voI 1707 おふくろへの絵手紙 | さつき山

さつき山

福島県二本松市にあるイベント会社「有限会社 福島ショー企画」の社長、大内長安が園主を勤める個人庭園のブログです。
イベント情報や、社長の趣味などを更新していきます。

今日の絵手紙 特別養護老人ホームへ入所している

95才のおふくろに書きました



昨日の朝のさつき山



日中のさつき山




一昨日から、タブレットが不調で苦労しました

昨日遠隔操作で、無事復帰しました

一時もうタブレットが駄目なのかと不安になりましたが

今は正常に動いてくれてます

昨日二本松の霞ケ城で、現場打合せがありました

待ち合わせ場所が箕輪門



突然石垣の下に、ニャンコちゃんが



足元にはキノコが




打合せを終えて自宅へ、さつき山の花華 道祖神の脇の金露梅



その脇に、フジバカマ



アサガオ



オオケタデ



サンシュユの実がアチコチで赤く



ヤマボウシの実



さつき山には、仲良しのショウリョウバッタさん



今日も良い一日をお過ごし下さい

いつも見て頂きありがとうございました