みなさま、こんにちは。

今日は暖かく暖房も無しです。

大阪府は公立高校の後期入試ですが、
暖かくて良かった、良かったラブラブ

高倍率ですが、ヅカの倍率に比べたら、たいしたこたぁない!!

と、みんな励ましております(笑)


さて、9日の日曜日

枚方市五六市に着物でお出かけしました。
参加は3名
のんびりクラスの
Kさまと娘さん達

着物で行くと、特典があるので

ます、本部受付へ
すたこらスタコラ

本部で記念撮影
CA3G18690001.jpg
着物のお二人は生徒さん

あ、ちっちゃいのが
私(^_^;)


お二人は、
着付けは
もう、カンペキですが、
のんびり綺麗にを目ざしてれっすん中
お母様は、粋な小紋
お嬢様は、モダンな格子柄紬とファー襟巻が暖かそうです。

道行く人も、

着物でさり気なく歩けたら素敵やね~♪

いつも買う
マフィン屋さんのお姉さんも、

素敵ですね~ベルベットのコート触っていいですか?

どうぞどーぞ音符

反応はグッドですチョキ


そして、先着10名
に貰える特典

今月は可愛い針山


CA3G18660001.jpg

無事ゲットした後は、
あっちへウロウロ、こっちに引っかかり音符


CA3G18640001.jpg

私は、ジャムを購入
CA3G18680001.jpg
初めて聞いたジャム

ルバーブ!!って何?

それから、ずっと欲しかった

布ぞうりラブラブ


CA3G18670001.jpg

おばあちゃんの店で買いました。


また来てね~の声に
応えてしまいそうですわ音符


毎月第2日曜日に
枚方宿界隈で行われております。


暖かくなったら、また行きましょラブラブ