みなさま、良いお天気で!!

先週ののんびりクラスのあとのお楽しみ音符

音符着物でランチ
のあと、
音符カラオケ陣中お見舞いでした。

クラスに通ってくださる生徒さんが

お洒落なカラオケ喫茶を開店なさいました。

音符カラオケ喫茶音符


☆ 砂時計さん☆

寝屋川市香里新町26-3
三共グランドビル616

(072)835-1557

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しく陣中お見舞いにいきました。

歌は‥
みなさまは、めっちゃ上手い!
私は‥カラオケ喫茶

初体験!?緊張した~っていう始末で(^_^;)

まずは、駅まえのバルでランチ
なんだか、恒例行事のようです☆


れっすんは、みっちりしてますよ~チョキ

家から、着て来られてバッチリ


香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G17200001.jpg

香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G17210001.jpg

わたしは、斜めチェックのガーリー小紋に
伊都錦の帯


香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G17150001.jpg

香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G17170001.jpg
九谷焼の帯留め

みな、◇型 かくかく斜めです。


半襟も◇◆◇◆でした音符

こんどは、着物で宝塚も決行しますよ~チョキ