みなさま、こんにちは。

のんびり お気楽着つけれっすん

さつき梅です


今日は、嬉しいお便りをいただきましたので

ご紹介します。

先月、プライベートれっすんにお越しくださいまして

お嬢さまの入学式にむけて、フォーマルの自装を受けていただきました

Mさまからです

入学式では、おかげさまで無事着付けもでき、崩れることなく過ごせました。
訪問着にチャレンジして、本当によかったです!
ありがとうございました!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

綺麗に着こなされた写真も、見せてくださいました。

お嬢さまも、可愛らしく元気な一年生。

カジュアル着物にも挑戦してみたいそうなので

また、楽しくれっすんいたしましょう。音符

お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ