みなさま、こんにちは。

4月になりました。

桜新しいスタートですね。
今日の生徒さんも、お嬢さまが、一年生になられます。


入学式に間に合うように、プライベートれっすんで

フォーマルれっすんを受講されました。


八回にて、初めてから訪問着自装をマスターされ、ご卒業です。チョキ

松下奈緒似の着物美人さん
素晴らしいスタイルです

香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G155300010001.jpg

ご自分で、帯幅、柄出しも研究され、バランスもバッチリですね。

柄出しの難しい帯でしたが、華やかに収まりました。


香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G15520001.jpg
後ろ姿もシュッとしてはります。

半襟も、豪華です
香里園にある着付け教室*きつけ・れっすん*さつき梅の日々のこと 着物のこと-CA3G15540001.jpg
すごく綺麗でみだれもなく、素晴らしい。

あいだに半幅れっすんもいれましたので、実質5回でマスターされました。

今日は総復習

何も言うことありません。ちょっとした、直し方などお伝えしました。

可愛いお嬢さまとも、仲良くなれて嬉しかったわ~ラブラブ

また、遊びに来てねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ