こんばんは🎀
西原さつきです!毎日暑いよ😵💦
先日、講演で島根県へ行っていました🙌
人生2回目の島根県✨
今回は石見空港目指して飛びました✈️
空港のゲートを通過して、バスに乗って搭乗します!
自然が豊かで好きな場所なのです🏝
ホテルで教えてもらったギャルピースの練習✌️
どんだけハマってるんだよー、と思われそうですが…ハマっています。笑
益田東中学校のみなさん、ありがとうございました☺️✨
仕事終わりに食べた石焼オムライス🍳
地方に行くと新しい料理が食べられるから好き🥰
(こう見ると、遠いなぁ……😳)

翌日に長野県へ行きました🚅

距離感覚おかしいって思われちゃうかもしれません。笑
私も最近、自分が今どこにいるのか分からなくなる時があります😵‍💫笑
体力は使いますけれど、お出かけは好きなので、気持ち的には楽しんでいます!

道の途中にお猿さんが!!🐒

長野県の穂高西中学校の皆さん、ありがとうございました🥰

次はなんと、北海道です🥔🐮
またブログ書きます♡


それでは、またね!


西原さつき