こんにちは

可愛いへの耐性が無い中山です




2日間連続でディズニーに行ってきました

1日目は友達とシーとランドへ
2日目はべりーとシーへ


2日間共全てのショーを最前列で見られて
最高... ありがとう神よ...



ランドは
一昨年のカムバックで
うさたまだったんですけど
安定すぎた
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1508.JPG
(画像JPEGかPNGしか貼れないの今知った...)


踊りも気がついたら踊ってしまう
曲も口ずさんでしまう


友達がカメラにうさたま付けてて
ファンサービス沢山貰って
めっちゃ元気出た...


そしてシーへと移りまして...




うさピヨ🐣

文字のサイズ変えられるのって
この為だったんですね

うさピヨはいいぞ


普段私の周りに可愛いものが無いので

基本的に可愛いものを見ると
悶え苦しみます

尊いを全力で体現する

人に見せられない様な動きで
地面を這いずり回って
頭を抱え
机に頭が埋まりそうになる

なに...アレ...
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1509.JPG
なに...この子達...
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1510.JPG

可愛いから優勝...
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1511.JPG

見て...

おてて...


初めてショーを見た日
終わってすぐに発した言葉は
「俺が産んだぞ...全員俺が産んだ...!!!!」


尊さが限界値に達した




2回目のうさピヨ
gwmF86HqNR.jpg
べりーが全身うさピヨフル装備で行ってたので
ファンサの嵐...
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1512.JPG

うさピヨに絡まれるうさピヨという構図が完成

2回目は流石に耐性ついただろうと思ったが


そんな事は無理だった

私はその日
うさピヨを微笑ましい目で見ながら
涙を流していた


尊くて泣いたの初めてだ...


次の日頑張れる尊さだから
ぜひ行って欲しい
ハート撃ち抜かれる
9Ctxhc0q3g.jpg
Gqd0iDoTWv.jpg



この日は一応
キングダムハーツ目的で行ったんです
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1293.JPG
中山の中二病心が抑えきれない模様
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1516.JPG
フード食べられなかったからリベンジしたい



うさピヨは癒しグッズですか?
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1517.JPG