あと2日?でディズニーのハロウィンが始まるだって?!?!

去年のハロウィンが終わった日の11/1から


2017年のハロウィンが楽しみで仕方なかったんですよ



「次のハロウィンまであと365日しかないじゃないか」


一年経つのって本当に早いです
去年はまだ高校生でした


私の生まれない日じゃない日もあるし
ハロウィンだし
なんてったってヴィランズだし


大好きな季節だーー





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4872.JPG

スプリングロール美味しい



相方(ボケ担当)と

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4867.JPG


私のマニアックなディズニー巡りだったり

ショーの地蔵に丸一日付き合ってくれたり
グリーティングの為にインしてくれたり



染まるように洗脳してるんですけど...

もう少し洗脳が足りないみたいです!
今度は手下の沼に沈めてみようと思います!




作・BeRry
カメラ・中山咲月


『空飛ぶ ice cream』
8pZEXFdnIy.jpg


携帯の写真のみ放出しました
まだカメラの方のデータは移行してないので

また写真放出すると思います

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4883.JPGこんな写真あげるのレアですね

ディズニー関連だと写真あげがち



それでは

ハッピーハロウィン