こんにちは!さつきですニコニコ
今回は自分の好きな水色×ピンクの組み合わせでマーブルネイルをしてみました照れ全面にすると重いかな?と思って根元はクリアのままでしてみましたが案外難しい滝汗という訳で反省点なんかも書いていこうと思います


使用ポリッシュ
左から順に
・ParaDoネイルファンデーション PK3
・頂き物のターコイズカラーのポリッシュ(メーカー、品番分かりません滝汗)
・ParaDo BL05
・ParaDo PL04
・Ducato ラズベリートリュフ
・PLANET NAIL 点描立体のアレゴリー

この他にしずくさんプロデュースの細筆(短い方)を使用しました


やり方
①ネイルファンデーションを1度塗り
②写真の真ん中4つをちょんちょん置く
この時根元近い方にピンク系を置いた方が境目が違和感なく仕上がるかと思います
③乾く前に細筆で混ぜる
④プラネットネイルを誤魔化したいところにのせる


前回マーブルネイルをした時はこの方法で上手くいったんですが、今回はかなり苦戦しましたチーン使うポリッシュか前回はクリア系で今回は高発色のものだったのも関係あるのかもしれません
今年はニュアンスネイルが出来るようになりたいので積極的に練習していこうと思います口笛

最後まで読んでいただきありがとうございました✨