こんにちは!さつきですニコニコ
友達にネイルをしてほしいと頼んでもらったのでしてきましたニヤリ2年ぶりに桜ネイルをしましたが何とか形になってよかったです真顔


使用ポリッシュ
左から順に
・はないろネイル 藤
・mini付録ネイル オーロラホワイト
・mini付録ネイル さくら
・PLANET NAIL 点描立体のアレゴリー

その他
写真のネイルシールのスクエアパーツの中にパールの入ったシール(この写真では使用済みのため写ってません滝汗)としずくネイルシールの押し花桜、ゴールドの1×3mmのパーツを使用しました


やり方
①親指、薬指にオーロラホワイトを1度塗り
②中指にはないろネイルをグラデーションにして塗る
③人差し指、小指に桜色を2度塗り
④親指、小指に押し花桜を敷き詰めて貼り、バランスを見てPLANETのラメをのせる
⑤人差し指にパーツシール、小指にレクタングルのパーツをのせる


上手くできるか不安要素はありましたが、友達にも喜んでもらえて良かったです照れ
最後まで読んで頂きありがとうございました✨