こんにちは!さつきですニコニコ今日は初のベイビーブーマーネイルにチャレンジしてみました!色んな種類のラメがキラッキラで綺麗に仕上がりましたラブ


使用ポリッシュ
左から順に
・HOMEI ウィークリージェルWG-P2 Sakura Wind
・エスポルール ゴールドラメホワイト
・Ducato シュガーシャワー

この他にジェルを固めるためのライトが必要です


やり方
①WGを2度塗り
②エスポルールでグラデーション
個人的にグラデーションは塗る面積をだんだん狭めるやり方よりだんだん塗る面積を増やすやり方の方が綺麗にできて好きですウインク
③デュカートをサッと1度塗り

デュカートのシュガーシャワーとエスポルールのゴールドラメホワイトの組み合わせが雪っぽくて冬にも出来そうだと思いました照れ
またジェルを使ってるので時短にもなりますおねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました✨