こんにちは!さつきですニコニコ
もう春だけどまだ寒いなぁ、ということで水色を使ってフラワーネイルをしてみました🌼この春だけど寒い時期のことを「花冷え」というそうですキョロキョロ響きがオシャレラブ
ちなみに今人差し指負傷中なので隠してますゲロー


使用ポリッシュ
左から順に
・パラドゥ BL05 ブルードレス
・ネイルホリック GD055

この黄色?ゴールド?色んな色の細かいラメがチラチラしててすんごく可愛いんです酔っ払い

その他
セリアのお花のシールを使いました!
これは透け感のあるシールなのでベースは薄い色にした方がいいと思いますウインク


やり方
①薬指にネイルホリック、その他の指にパラドゥを3度塗り
パラドゥはムラがなければ2度塗りでOKです🙆🏻
ゴールドも好みの濃さになれば何度塗りでもOK👌
②親指の根元からネイルホリックでグラデーションにする
根元はしっかりめに、中央に向かうにつれかすれさせて塗るといい感じです照れただこのポリ少しだけグラデーションしにくいかと思いますショボーン
③薬指にシールを貼る
画像のように半分に切ったりして上手いことサイズ調整をするといい感じですウインク



実は私、ネイルシール使うの苦手で使ってもウォーターネイルシールばっかりなんですが、このシールは薄くてシール同士を重ねても違和感なくて、とても使いやすかったですラブ

最後まで読んで頂きありがとうございました✨