ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ビションプーのきなこ君は2歳の男の子

とてもフレンドリーで明るい仔


朝はお庭でお隣の席のロクちゃんといっぱい走ってました




オーストラリアンラブラドゥードルのロクちゃん

もうすぐ2歳な男の子

いつもニコニコ、可愛いかったな

エリカときなこ君と皆んな仲良くできました





シーズーの、あおいちゃんは2歳の女の子

普段おおきなワンコと遊んでいるだけあってとてもフレンドリー

エリカともお隣の席のププオ君とも仲良くできました







トイプードルのぷぷお君は6歳の男の子

エリカとも遊びたいけど、チョット怖〜い

でしたね



毎年、この時期にお出で頂いているご常連さんはポメラニアンのミーナちゃんです

エリカが、激し過ぎるので逃げてました。

ごめんね

小学3年生のミーちゃん、ユリとエリカといっぱい遊んでくれてありがとうございました





ミックス犬のリオン君12歳とマルプーのヒカリちゃん2歳

2ワンとも保護犬です

毎年この時期にお出で頂いているご常連さん

小室山でテニスをするのがルーティーン

桜並木のお花見ができたようで良かったね







皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております