ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

フレンチブルドッグのバニラさん、12歳の女の子

歳を重ねてきたら我儘で良く吠えるようになったそうです

バニラさん家の小学3年生のお兄ちゃんがユリと良く遊んでくれました



カーディガンペンプローグのコハク君は2歳

とっても元気な男の子

ウェルッシュコーギーのアクア君は1歳

とっても元気な男の子

2ワンはいつもワンプロして遊んでいるそうです



チワワのチョコちゃんは4歳のとっても大人しい男の子

ご家族3名での伊豆旅行。

大室山に行ったり小室山に行ったり最高の景色で伊豆を満喫されましたね


ヨークシャテリアのレナ君は10ヶ月

1.5kgの可愛い小さい男の子

5月に左前足を骨折してしまいましたが元気いっぱいです


皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております