ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

トイプードルのマロ君

とっても大人しい9歳の男の子

今年1月以来半年ぶりにお出でいただきました

夕食時は疲れたらしく眠たそう



シェルティの親子はご常連さん、

ママのジュディ、娘のミシェル、息子のディラン君。とっても大人しい3ワンです

3ヶ月ぶりにお出でいただきました

お隣のテーブルのスニフ君、レオ君とも仲良くできました。





イタグレのスニフ君、もうすぐ8歳の男の子。

5年ぶりにお出でいただきました。

先先代から、20年前からのお客様。

新しい仔レオ君を迎え賑やかです

ご家族はワンズを預けて海水浴に行かれました

とってもお利口にお留守番できましたね




皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております