めいMAID

「メイドさんといっしょ」のめいのまったりdiary☆


テーマ:
皆様は海外ドラマだったら何がお好きですかキョロキョロはてなマーク

めいも結構色々観てるんですけど、地味にNHKで現在放送中の『THIS IS US』というドラマにハマっております照れ恋の矢

{A8179E52-4445-4DF4-BB6D-ADD4B9F6BCD0}



高橋一生さんの吹き替えでも話題になってるやつひらめき電球

ゾンビも出てこないし非科学的なことも起こらないけど、色々考えさせられるヒューマンドラマですショボーン



美男美女の両親から産まれた3つ子のうちの1人が死産…
その時たまたま捨てられていた黒人の子を養子にしてから36年後の話という設定ニコ

3人の子が全員コンプレックスを抱えていて全員がその問題と苦悩しながら向き合っていくのですよねメラメラ


あんまりこの設定自体にぴったり当てはまって共感!…みたいな人はいないと思うけれど、
コンプレックスを持っていない人はいないし、
社会的にも自分の気持ち的にも格闘している人が多いはず

そういう意味での共感をしながら観るのが素敵なドラマでありますショボーン


あとは普通に事件と謎や秘密と展開が早くてテンポがいいビックリマーク

シリアスだけじゃなくて笑いもあって重くなくて観やすい!!

というわけでちょっと疲れて一息したい時にお勧めのドラマですもぐもぐ

因みにお父さん役はHEROESのピーターですよDASH!



あと最近観た中で面白かったのはNetflixオリジナルの『ストレンジャー・シングス』

{5A8E7761-C14D-4EE1-A974-5415BD24780A}


こちらはバリバリの異世界超能力系SFでございますびっくり

スピルバーグとかJ・J・エイブラムスとか好きな人は多分好きな雰囲気ひらめき電球

あとボーイミーツガール的な青春要素もあるのでスタンド・バイ・ミーとか好きな人にも

こちらも展開が早くて飽きさせないので、もしネトフリに入っていたら是非ニコニコ


皆様もめいにゃにおススメの海外ドラマがあったら教えてねラブラブラブラブ


めい

ドキドキ秋葉原でメイドさんとお散歩できるお店ドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

めいにゃ@メイドさんといっしょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。