めいMAID

「メイドさんといっしょ」のめいのまったりdiary☆


テーマ:
かしら?かしら?ご存知かしら?をご存知かしら目


何故かいつも全力でおそ松さん推しのananが「人生を変えるアニメ」特集だったのですが、

何故か何故かちらほら『少女革命ウテナ』の名前がびっくり

{C5273C39-3534-4C0A-87A7-637800FA9F19}

いや、確かにぶっ飛んだアニメでしたけど何故に?と思ったら、今年は丁度放送20周年だったんですねキョロキョロ

イベントやらコラボ商品発売やらもやっていたご様子ひらめき電球

めいはリアルタイムでは観ていなかったので、戦う学園物?って感じの情報しか知らなかったのですが、
なんか全く想像と違う…というか確かに色んな意味で子どもの頃みてたら人生変わったかも…ガーン

簡単に説明すると、取り敢えず毎回走る車のボンネットの上で人がシャツをはだけて格好つけてるアニメです🚘

見直したり自分の価値観によって全然違う角度からみれるので、観ている人も観ていない人も一緒に楽しめるアニメだと思われニコニコアップ



因みにめいの人生を変えてはないけれど、最近で価値観が変わったアニメは『学園ハンサム』

{8671800B-5C73-4343-B450-9BCC1615F895}


顎で人って殺せるんだって思いましたニコニコ


皆様もめいに人生が変わるアニメ教えてくださいねラブラブラブラブ


めい

ドキドキ秋葉原でメイドさんとお散歩できるお店ドキドキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

めいにゃ@メイドさんといっしょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。