めいMAID

「メイドさんといっしょ」のめいのまったりdiary☆


テーマ:
皆様ボカロは好きですかニコニコ???

めいもボカロ色々聴きますチュー


あんまり人には言わないんだけど、私は実はノリがいい曲が凄く好きなのです…💓

朝は基本的に寝起きはいい方なのですが、どうしても寝過ごしちゃ行けない時は『ギガンティックO.T.N』を大音量\(^o^)/

ちょっと元気がでないなーって時も『ギガンティックO.T.N』を大音量\(^o^)/

ひたすらテンションを上げたい時も『ギガンティックO.T.N』をエンドレス\(^o^)/


なんか全部どうでもいい感じに楽しくなるよウインク


あとはリンちゃんなう!とか厨病激発ボーイとか+♂とかもよくエンドレス


でもど音痴でリズム感なくてダンスも出来ないので 
き    く   だ   け   な   の


いつかオタ芸が打てるようになりますようにって神頼みするめいにゃでしたショボーン

あとエターナルフォースブリザードも打てるようになりますように



そんなめいは明日9日出勤ですチュー
めいにゃと一緒にボカロ聴いてテンション上げていこうぜ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

めいにゃ@メイドさんといっしょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。