新しい力 | さつきの剣道日記

さつきの剣道日記

さつき剣心会(南吹田体育館剣道教室)の活動を紹介するブログです。
【さつき剣心会(南吹田体育館剣道教室)】 
☆時間 毎週火、金曜日(祝日休み) 18:15~20:45  
☆場所 南吹田市民体育館(大阪府吹田市)

こんにちは!
 
さつき剣心会を紹介するブログにお越しいただきありがとうございます。
 
 
前回のブログから少し間があいてしまいましたね('';)
 
また頑張ります!
 
 
今日はかわいい剣士のご紹介です(*^^*)
 
 
さつき剣心会に新しく入会した小学1年生。
 
現在、足さばきや素振りの練習を頑張っています。
 
 
 
 
久しぶりの小学1年生。
 
かわいいですね~。
 
お母さんたちはメロメロです(≧▽≦)
 
 
初めてやることばかりの初心者さん。
 
一生懸命新しいことを覚えようとする姿は
他の小学生にもいい刺激になりますね。
 
新しい力が加わり、さつき剣心会のこれからもますます楽しみです。
 
 
まだまだ集中力が続かない小学1年生ですが…
 
先生が遊びの要素を入れながら、
飽きないように工夫してくださいます。
 
今日は、中学1年生のお兄ちゃん剣士と
元気なお母ちゃん剣士と競争です。
 
 
 
初心者さんは地味な稽古も多いけど、
基本はとても大切。
 
頑張ってね\(^^)/
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。