新しい帽子を買いました。

P1020221.jpg

某ユニ**で買ったの物で、姫がかぶれるサイズでございます。

 

こうして見ると・・・・・・

男の子だねショック!

 

 

昨日は風呂上りにグレーの肌着でチョロチョロとしていた若。

元気に動く姿を見ながら

「パパがさぁ・・・・お***ン、生えてくるかなぁ・・・って言うんだよね。」

と、ワタシが言うと末妹

「意外と内蔵型かもしれないよ音譜

「へ???」

「だって、最近はウォークインクローゼットとかでしょ?マンションとかニコニコ

あ、そ~ゆ~訳ね。。。。

確かにグレーの肌着が良く似合う元気な男の子にしか見えんがな。。。。。

 

髪がないせいではないんだよね。。。。

  

姫もそうだったけど、ピンクよりも赤や黄色(さすがに青は買えないガーン)が似合うので、どうしても中性的な感じの服になっちゃうんだけど・・・・

 


決して、男顔って訳でもないと思うんだけど、男前な若。

 

そっくりな姫は現在、どこからどう見ても女の子に変身したので、今後に期待するしかないのか?

あ、若が姫に似てるんだよね

 

また・・・・・

「女の子なんですぅ」

と訂正する日々は続くのね。。。。。