つ、ついに人生エンジョイたまごっちを見つけました!!!

本当はクリスマスプレゼントに・・・・って、思って探してたんだけど・・・見付けた瞬間、即GETしました。

   

  

さて、今年の姫のクリスマスプレゼントは

  *サンタさんからドラえもんの日本旅行ゲーム

  *ババからローラーブレイド

  *パパとママからミニーちゃんの帽子(ディズニーランドにて)

そして!

  *ワタシの妹からユニバーサルスタジオへの旅行

だぁ!!!

    

今日もババからもらったローラーブレイドで遊ぶ姫。

だいぶ、サマになってきました。

本日、お友達と町内探検をローラーブレイドでしてきた模様。姫は

「楽しかったけど、疲れたぁ」

と、満足気でした。

子供は外で遊ぶのが一番よね。

「寒くなぁい!!」

と、コートも着ないで飛び出していく姫を見ると、子供ってスゴイ!と思います。

元気が一番だわ(しみじみ・・・・・)

  

  

さて、妹からのプレゼントですが、クリスマスとお年玉、そして1月の姫のお誕生日プレゼントを併せての物。

「2~3年、何ももらえなくても文句は言えないね」

と云うワタシの言葉にうなずくだけの姫。

さすが自宅OL!違います。

来月、2泊3日でババと妹たちと姫の4人で行く予定。

ジジとパパ、そして若とワタシはお留守番。


今から若のアレル姿が目に浮かぶわ・・・・。だって、若は姫が大好きだから。。。。