大ボケをかましております。

    

若はA型ではなくO型です。

    

生まれた病院で、

「血液型、調べますか?」

と聞かれ、

「お願いします」

と答え、調べていただきました。

ただ、生まれたての赤ちゃんの血液型って、変わるかもしれない・・・らしい。

姫のA型も変わってるかしら・・・・


さて、後日、結果を持って看護士さん

「あらぁ~、何にも無いのね~」

と、言われ、ほへっと見る若の結果。


Rh-O  と、書かれておりました。


そこは何にも知識の無いワタシ。

親は2人ともRh+なんですけど・・・・・ありえるんでしょうか?(って、ここにいるし)

そこで、ちょっとした説明を受けたんですが・・・・


普通の生活には問題ないらしい。

なら、いっかぁ

と、能天気に思ってしまった、ワタシ。(いいのか?)


とりあえず、幼稚園入園時には先生に伝えておこう。