昨日書きましたが、サンタさんを信じている姫。

「プレゼントが勉強机の上に届いていたよ」

と言うと、あわてて飛び起きていきました。


本当はたまごっちのボードゲームが欲しかったんだけど、ワタシが買いに行った時には、すでに売り切れ・・・

んで、言ったのが・・・

「サンタさんに手紙、書かなかったでしょ?」

姫はジジはサンタさんの知り合いだと思っているので、毎年手紙を届けてもらっていまして・・・

「サンタさんが、プレゼントの申し込みは締め切りましたって。」

「え????」

プレゼントがもらえないかと思って、あせる、姫。

「だから、こっちで選びますって」

とりあえず、もらえるんで安心したかな。

「サンタさん、忙しいんだから、早く手紙書かなきゃ、ダメじゃない」

「そ、そうだよね・・・・」

あ、納得してるし(笑)


  

姫の元へ届いたのは『ドラえもんの日本旅行ゲーム』

これで日本の地理を覚えてください    by母


今日は大掃除で忙しくってゲームができなかったけど、お正月にはたくさんしようね。