122期ボートレーサー | BOATRACERを目指して

BOATRACERを目指して

競艇選手を目指してます。競艇以外の事も、書いていきたいと思います。
ブログのタイトルは、金子萌選手のブログタイトルを真似させてもらいました

願書出してきました!
今回こそ合格するぞ!117期から受けて来て、今回ダメならいよいよ来年で受けるのやめます。
年齢的にだめだと思うので。


その後の事は、一応准看護学校行こうと思っています。それは再来年で、来年一年間はどこかで働くか、期間工やってお金貯めようかと。

何で来年から看護学校行かないかというと、さすがに働きながら看護学校行ってる時に、一週間は休めないからです。
病院と学校休まないといけないわけですし、

久しぶりに書きましたが、暗い内容ですいません。
まぁ今回で合格しますけどね!!!!!