こんにちはグリーンハート


6/1~保育園を再開した長男くん
昨日から鼻水たらーん&くしゃみ滝汗


やだよーやだよーゲローゲローゲロー


念の為、今日は保育園お休みしましたくるくる
明日もお休みさせようかなぁあしあと


そんな私、長男より先に夏風邪ひきまして
昨日はダウンしかけましたガーンアセアセ


早めの受診をしてなんとか復活グー




そんな最近…


キラキラ2歳になったら
トイトレ始めよう!!キラキラ


なんて思っていましたが、
やる気スイッチが
入らないチーン雷雷雷


わたしの。



おまるやトレパンは購入済なのに、
なぜだか私のやる気スイッチが
イマイチ入らずえー?



長男くんは5割ぐらい
「ちっちでた~」と教えてくれます♡


うんちの時は8割ぐらい
「うんちっち~」と教えてくれて、
うんち姿勢で固まりますうずまき


長男くんのサインがでてるのに、
引越しや次男のお世話を理由に
延ばし延ばしになっておりますギザギザギザギザ笑い泣き


誰か、トイトレのやる気スイッチ、
入れてくださぁい~zzzあせる