ご無沙汰しております。

6月になって、5月に行ったイベントのブログをUPしただけで、更新できませんでした。

 

6月・・・書きたいことが・・・何もなかったぐすん

誕生日来たけどあせる(メッセージくれた方、ありがとうございます誕生日ケーキ

ライブの予定もなかったので、とにかく働いた一か月!!というかGW明けからずっと忙しかった汗

しかしそれもこれも、すべては来る7月のためなのです!!

 

7月は!!

ライブに!!!!

行くぞ!!!!!!

 

7月の休みを確保するために、6月は出張やら休日出勤やらを極力引き受けて、周囲に恩を売っておいた(笑)根回しバッチリウシシ

7月のスケジュールはスクービー→怒髪天→スクービー→野外フェス→怒髪天→スカパラ乙女のトキメキ

ウェーーーイ爆  笑楽しみ~チュー幸せ~照れ

幸せすぎることに、スケジュールかぶりで諦めたライブも、そしてかなりきわどいライブハシゴをする日までガーンあるけど、楽しむぞーウシシ

 

という近況ですが、仕事しかなかった6月、夜な夜なハマっていたことがありました。

何年かに一度訪れる、「めっちゃハマる芸人」ブームあせる

 

和牛

 

昨年のM-1グランプリ2016では2位でした。

 

面白いし、上手い。

特に、ツッコミの人(川西くん)非常に・・・好みだ恋の矢←すいません

 

好みはさておき何がいいって、漫才の最後に言う

 

「もうええわ」

 

私の中での「もうええわ」史上1位まじかるクラウン←何のランキングだ・・・

この「もうええわ」なんで好きなんだろう・・・と考えていたんですけど、キングコング梶原がこんな話してたの見つけてめっちゃ納得してしまった。

 

 

ああ~そうなんですよ!!

漫才における、様式美。そして、それが「セクシー」という感覚。

これは芸人さん独特の感覚ですねえ。

それにしても、ものまねうまいなあ。この人も、漫才大好きなんだなあウシシ

 

久々に、漫才を生で見たくなりましたが(笑)7月は、どっぷりライブ(音楽)モード、楽しみます乙女のトキメキ音譜