今週はタカラヅカウィークです💖



私の人生に無くてはならないタカラヅカ観劇♬
今日は東京宝塚劇場で公演中で、明日千秋楽の星組公演を観劇してきました(°∀°)b 
{9C9D2D82-6B5D-4E68-8120-4E55E3CF3304}


何度もブログにも記載していて、「もういいよ、ヤマダまたかよ、、、」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、この星組公演は私が観てきたまだ約10年程の歴史の浅いタカラヅカ観劇人生の中で、ナンバーワンでした!!




泣いても笑っても明日が千秋楽。
寂しいよーヽ(;▽;)ノ




何度、みっちゃん(北翔海莉さん)の優しい歌声に励まされ、



何度、ベニコさん(紅ゆずるさん)の天性のアドリブに大爆笑し、


お芝居もショーも本当に最高でした!!





沢山のパワーをありがとう!!
{66C42DB2-5242-40F8-8D97-1555CBC2D26A}


明日で千秋楽という事もあり、アドリブ満載のお芝居とショーでした!




ショーの中で、みっちゃんとベニコさんが言っていたので記載してもすみレコードには引っかからないと思うのですが、今日は元宙組トップスターの大空祐飛さんが観にいらしていました!!




先日、舞台を観に行かせてもらったばかりだったので、再び祐飛さんに会えた(私が一方的に会えたと思っています)事に嬉しくて嬉しくて。




祐飛さん、メガネを掛けてお帽子をかぶっていたけれど、オーラは隠せませんってば!!!





やっぱり「こうもり」を観た後はシャンパンが飲みたくなります🍾
{B1344FB7-730B-41A9-A87D-7DA83B55B613}


楽しい観劇でした!