今年、大学を卒業した娘ちゃん。

卒業式から半年ぶりに会えました。

明日まで連休取って休んでくれました。





お仕事、ぼちぼちガンバってるようで。

お母ちゃんは安心しました。




新卒130人入った専門職。

(辞める人を計算済みの採用数かな💧




すでに辞めちゃった子もチラホラいる中、娘は「辞めるつもりない。」とキッパリ。


 



お。えらい!





「歯科矯正も契約しちゃったし。笑」






あ。そうですか😅

動機はともあれ。よかった。





もともと人間関係をうまくやり過ごせるタイプのようでメンタル強し。笑





娘の寮も見学。

駅まで3分、コンビニ徒歩10秒!、セキュリティしっかり、バストイレセパレート、繁華街ど真ん中、夜はネオンがいつも明るくて逆に安全、という環境。。。






正直、、、羨ましい~~!

一人暮らししてみた~い!






あいにくの雨☔️ですが。

明日まで観光楽しみます。








さてさて。

息子のショート先からは今のところ連絡なし。




電話が鳴ると、何事かと、いつもギクぅ~っとして心臓に悪い😅





無事に。平和に。