今日はいつもと同じ場所でランチをして、ユニクロでおソロのベスト購入




着るものに困る季節です。。。




Mはお腹が邪魔で前のファスナーが閉まらないけど、Lだと肩が下がる模様。

着心地がイライラの原因になることもあるのでココは慎重に

前は閉めなければいいね!Mに決定。

{F677E8B6-4C12-484E-9523-C955C7FD9361}




ドライブがてら足補装具をお願いしてる装具屋さんへ。



装具屋さんの兄弟さんが息子の同級生。

医療ケアの必要な重症心身障害者で、ずっと施設入所しています。




装具屋さん曰く、後見人も付けて、家族はすることなくなったんですよ。面会には毎月行ってるけど。

年金も貰って、彼が1番安定して暮らしてますよ。笑



と。




後見人か。。。

全く障害像が違うし、息子の場合は暮らす場所が定まってない。暮らし方が安定してから、とは思ってるけど。。

良い後見人さんに恵まれるといいな。






仕様をいろいろ相談して、、、

疲れて不穏が出る前に退散。





装具屋さんまでは下道で1時間ほどかかるので良いドライブ🚗になりました。





帰宅して小1時間お昼寝~😪💤

選挙カーうるさいけど💧





平和な🕊1日に感謝です。