最近、息子は音に敏感です。




昔はそうでもなかったように思うのですが、、、ホントは気づいてないだけだったのかな。。?





通所先の利用者さんの独り言や、ザワザワとした雑音、工事の音が刺激になってイライラしています。






耳栓したらいいよ~!

と息子の同級生母に言われ、、、買ってみたけど。。ポロっと落ちたりしてダメ。。。







通所先の職員さん曰く、イヤホン🎧みたいなのしてる方もいらっしゃいますよ。と。







あ、それがいいかも!

防音用のやつ。



買ってみました。



イヤーマフ。



アマゾンでベストセラー?1799円。



レビューは良さげ。

{02B505D0-461D-4712-A58C-A16BF19FE3DB}


次のショートに間に合うように。。。ポチっと。



少しは音刺激が減るといいなぁ。





次回、45日のショートは、、、

一晩考え、、、

出張先から早く帰れるように、、、

34日で帰宅できるよう調整中です。