いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく記事は
日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

2か月ぶりに昨日、コストコへ爆笑


3人+頼まれ物で・・・


相変わらずこの量笑い泣き




今コストコは上陸25周年記念をしているので、
安くなっているのが多いです。

今まで試したくて試さなかったものとか、
結構買い出しました!

あと、友達に頼まれたものを
私達も買って分けたりしたり・・

それがまずこちら!


キウイフルーツのレッド!
初めてみたポーン
食べるのが楽しみ〜

次がこちら!



もち麦おせんべい!
これも楽しみ照れ

次はこれ!

ししゃもキラキラ 



皆で分けました!
早速焼いて食べたのですが、
脂がしっかりあって、めちゃ美味しい!
これはリピートしそう。

前回、友達が買って、今回も頼まれたので、
我が家もいつも買う豚バラをやめ
USチョイスビーフバラ薄切りを買ってました!


食べるの楽しみ〜


次はこれ!

海鮮ちらし寿司。



たまたまお休みだった友達を呼び出して、
食べました!
家族にも大好評でした。


そして見つけたのがこちら!


今使っていて気に入っているのですが、
めちゃ安く買えました!

他にも・・・
チーズケーキ、吊しベーコン、パストラミビーフ、
キッチンペーパー、ローカーの夏バージョン、
ベアーはちみつ、クロワッサン、合挽き肉など。

ピタパン気に入ってたのになかったな〜
あと前回探してたコムタンのポーションを発見!
安くなってたから買いました。

相変わらずの爆買い私達でした!







『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



2月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【毎月恒例♡】今月の朔日餅は、春を感じるこちら!』




クローバー第2位クローバー

『【過去日記】チケットが取れなかったけど…見に行ってきた!』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【限定日をゲット!】諦めていた春の限定品を運良く手に入れました♡


 








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   コストコ コストコ購入品 爆買い