咲月と近距離恋愛してください♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ねぇ。きょう会えますか?

 こちらDVDジャケットのお写真なんですけど
意外にもタイトルとかいろいろ書いてない
お写真だけのって載せてなかったっぽいです貼っとこ。

   いよいよ 3rd発売記念イベント本日です。


初めましてもいつもありがとうも

ちょっとお久しぶりのみんなも

 皆さまのお越しを首をながくしてお待ちしてますピンク薔薇


当日とびこみご参加もおっけー!大歓迎です!♡


ちなみにイベントで撮っていただく水着のお写真は

SNS掲載不可のためご自身のお写真フォルダに

大切に保存してくださいませよろしくお願いします!👙


お外暑いですしお氣をつけてお越しくださいね。

  みんなに会えるのとっても楽しみにしております♡。

*皐月 美音咲月出演情報*

  東京まるっと8日間ありがとうございます!

仮面女子CAFEに撮影会にアレこれいろいろ
  チェキもたくさんありがとうございましたッ♡。

日々ぱたぱた忙しくさせていただくのって

すごく有難い事ですしモバイル見てくれている方なら

いろんなこと見て知ってくれてると思うけど

きのうも遅くまでレコーディングしてたり

アレこれあって日々ほんとーにいろいろだけれど

 もっと頑張りたいしもっと頑張れますここからも!


ちょっとだけここに小さく決意表明

そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますピンク薔薇


*Instagram*
咲月いんすたぐらむ。ふぉろーみ!🍓‬


*Twitter*

本日も最後までご覧いただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇

  

   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*