べりべりハッピー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

   仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨

 はい。お肉どうぞ~たくさん召しあがれ♡。


んん。咲月ちゃんとお肉ぱーちーなう!?


🍓。゜⋆🐃。゜⋆🍓。゜⋆🐄。゜⋆🍓


家族でお肉パーティ開催したよ。肉パ!


ぱぱとままと咲月かなり仲良しなんですけど


お肉食べる会開催したお知らせですね~。笑

 

お肉いっぱいたべて べりべりハッピー!♡


みんなもお肉めっちゃ好きなの知ってる~!

 

🍓。゜⋆🐃。゜⋆🍓。゜⋆🐄。゜⋆🍓


この週末はとんぼりさん・劇場公演

イエスハッピーハンバーグフェスも

  とってもありがとうございましたッ!♡

 こんしゅうもまるまるっとよろしくねピンク薔薇


お暇あったらアンケートとか書いてくれて
 プレゼントもご応募してくれたら喜びます!

*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*