4号車11番♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
 しっかりと師走ですね。

わくわくしちゃう人もせかせかしちゃう人も

  無理なく楽しく大切に・・・過ごしましょうね


🍓。゜⋆💋。゜⋆🍓。゜⋆💋。゜⋆🍓
    
きのうも総じて楽しい週のまんなかでした¨̮

 東京でさせていただいたお仕事も
大阪にかえってきてからのライブも
応援ありがとうございましたッピンク薔薇

あのね 有難いことに大阪ー東京
たくさん行き来させていただいてて
新幹線あるある的なのって
アレこれ出来てきてるんだけど
きのう乗った新幹線の座席が4号車11番!

な・ん・と!お誕生日番号だったんだよ~!
(咲月が指定した訳ではなく駅員さんが発行)

しかもことしに入って2度目!すごくない!?
(↑1回目の時に嬉しくって撮った乗車券)

そんなこんなですがみんなにとっては
どーでもいいお話しランキング1位かも。笑

座席番号にテンション上がっちゃって

楽しくなってしまう単純すぎる人ですが


これからも咲月を一番に応援してくれたら

嬉しいですしお気持ちだけじゃなくって

   実際に咲月が一番って感じがイイな~!🍓  

    あしたからもお江戸に参ります。🗼✨
別のお仕事が終わった後に
急!遽!東京での撮影会にも
  参加させていただく事になりました!

   なかなかレアな機会ですお願いします。

よかったら土曜日の舞台挨拶と一緒に
    東京ハッピーセットしてくださ~い!♡



*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

 本日も最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


  咲月もみんなのこと応援してるよ。
無理はあかんよ。程がよい感じにね¨̮


   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*