これでいいじゃなくってこれがイイ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    お江戸なうでございます。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{AB4B7EA4-8A92-4A66-9302-A5EF9699D149}
きょうはまるっといちにち
    東京でお仕事させていただきます◡̈⃝

月ようの仮面女子シアター!

きのうは碧・美憂・咲月の3人でしたが
たっぷりのあったかい応援
   ありがとうございましたッ!♡

いつもと違った雰囲気もタノシカッタ!♡

    P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋
いってらしゃいいってきますって
 とっても嬉しいお気持ち感謝ッ!♡
{A2878641-ADDA-465D-93DF-9948BFAAEE3A}
きょうの候補生WESTはそれぞれの
いちにちとなりますが
ライブはやっぱり5人揃うのが絶対イイね!
{30B4DD56-3623-4FEA-B57D-A6F9903175F4}お写真とってもイイ感じ!♡

きのうの記事にもメッセージ˖◛⁺⑅
みんなそれぞれの好きな冬のお歌
教えてくれてありがとうございます!♡

読んでるとみんなの優しさとか
メッセージの書き方とかでいろいろ
    わかってくるのそれもなんか嬉しいです◡̈⃝


本日 仮面女子カフェ1・2部公演
フィナーレ&物販に参加させて頂きます!

きょうもたくさんの皆さまに
  お会い出来ますよう楽しみにしてます!♡


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨


本日シアターはスラガWESぷちわんまん!
咲月は
仮面女子カフェでお待ちしております!♡


最後まで読んでくださり
   ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもこれからもきらきら輝けるよう
   胸を張ってまた一歩進めるよう頑張ります!♡


咲月じゃんけん!♡

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{455F8B37-4437-496D-861B-B2293ABD848B}
     かしこ♡。

  *咲月*