EASTER GIRLS♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
大阪発!第四の仮面女子が誕生します!

仮面女子候補生WEST 美音咲月です🍓✨
{36F9F5DD-E13E-41EA-A362-DAAE6179DCE6}
仮面女子:イースターガールズ

現在の仮面女子候補生WESTが
       5人全員が昇格することができました

   ずっと目標にしてきた仮面女子
   昇格することが決まって5人揃って
    仮面女子になれること本当に嬉しいです!

赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇

  12月31日(日)
   1部   仮面女子候補生WEST  卒業
   2部 イースターガールズお披露目

これまでの約2年 候補生WESTとして
美音咲月をWESTを応援してきてくださり
   本当にほんとーにありがとうございます!

仮面女子になるまでのあと2ヵ月
候補生WESTとして
悔いの残らないようみんなと一緒に
楽しいライブをしてゆきたいです!

そして仮面女子になる準備を
  しっかりとしてゆきたいと思ってます!
{70775271-4188-4D99-ADF1-176B9C70A286}
      イースターガールズ 🐰!♡
      すっごくすっごく可愛い~!♡

このロゴ見るだけでも
わくわくどきどきしちゃうの咲月だけ?

幼稚園の時とか みんなでイースターの
お祝いいっぱいしたなぁって思い出してる。

その時は意味も分からずに
咲月が卯年生まれだからうさぎさんのお祝いを
してもらえてるのかなって思ってたし
カラフルな卵とかも可愛い楽しいって
喜んでたりとても無邪気だったお話しです。笑

お話しちょとそれちゃったけれど・・・

きのうは朝いち人生初の選挙もいけたし
仮面女子という目標も
どんどん近づいてきた嬉しい日でしたッピンク薔薇
{288F0EF6-D152-4534-A237-F9A26DAEA314}

発表の瞬間もみんなが傍にいてくれて
  見守ってくださりとても心強かったです。

そしてたくさんの応援のお言葉・
おめでとうとっても嬉しく受けとりました。

本当にありがとうございましたッ赤薔薇


*美音咲月出演情報*

*Instagram*
♡ Follow Me ♡

*Facebook*





仮面女子に昇格できたのは
みんなの日々の応援のおかげです。

仮面女子:イースターガールズ 
美音咲月の誕生
その瞬間を楽しみにしてくださいピンク薔薇
{1ADC58E7-3BF5-4834-AA1F-9B78B05CDA21}

 長くお付き合いくださり
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたッピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡

   じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{D47C8D7C-DF95-4ABA-A245-4C458C264634}

   かしこ♡。

*咲月*