東京エプロンちゃん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    炭酸温泉にちゃぽん。浸かってきたよ。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{8385BDA6-ADC0-46FA-8B72-D652B9A152F7}
お顔隠れてますが可愛いこっとんです!♡

   きのうは新幹線でびゅーーん。

ワンマンライブ1位特典
 みんなのおかげでいただいた
✨地上波レギュラー番組✨
  2回目の収録でございました!

改めてまして
WESTを選んで応援してくれた皆さまに
本当に感謝しておりますありがとう!♡

きのうのもめちゃくちゃタノシカッタ!♡

{D1BC2191-AC4F-4509-B72B-DF2B8458DB2F}
今朝めちゃくちゃ早起きして
    乃々愛と一緒に温泉に浸かってきた!♡

そう。
 スラガWESTのみんなとお泊まりしたよぉ。

前回の候補生で来た収録の時は
どーしても学校お休み出来なかった日で
  おひとりさまで大阪戻ったのまじまんぢ。

 でも今回はおけ。お泊まりできたよ◡̈⃝

みんなテンソン高くってめっちゃ笑った!

お泊まりとかしたのホントお久しぶり。
なんか楽しすぎて嬉しすぎましたです!♡

{6B193B84-5A86-4987-8A3E-4E993318B51F}

  夜は急遽でしたが仮面女子カフェ✨
チェキ会に参加させていただきました!♡

   22時までのシンデレラタイム。
急遽で僅かなお時間でしたが
ちぇきちぇきたくさん撮っていただき
本当にありがとうございました!♡

{59805D56-5825-4468-B5C3-A043CB397C88}
    木下友里ちゃん!♡


きのうの記事にも
  たくさんのメッセージありがとう◡̈⃝

ツイッターのリプライも嬉しいですとても✌︎✌︎

ひとつひとつにお返事出来ないのが
   申し訳ないのですが見てますMerci!♡


きょうの仮面女子カフェ1・2部公演
咲月も参加させていただきます!✨

スラガWESTと一緒にライブ出演!

伍箇所ワンマン特別衣装も着ちゃうので
 是非ぜひ愛に来てくださると嬉しいデス!♡

どうぞよろしくお願い致します!♡

*Instagram*
♡ Follow Me ♡

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも最後まで読んでくださり
ありがとうございましたッピンク薔薇


番組収録の時はいつも
   咲月エプロン付けちゃってます✌︎✌︎✌︎


咲月じゃんけん!♡ 

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{351C6653-86DF-4C72-826E-72FE218630DF}

    かしこ♡。

*咲月*