VJ 研修ちゅっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   早口言葉はあまり言えません。笑

仮面女子候補生WEST
   美音咲月です
{8B102E2D-F775-42F8-8BF0-02B82AFD2F67}

昨日は
仮面女子シアター1部公演には
出演出来なかったんだけど

ラジカルビデオジョッキー
    生放送に出演させて頂きました!

えびす橋付近で観て下さった皆さま。

ありがとうございました!♡


昨年からチラっと出演させて頂いてたので
気付いて下さってた方もチラホラいたかなぁ。


ラジカルビデオジョッキーは
道頓堀にある大型ビジョンで
(トンボリステーション)
生放送されてる番組なの。


  関西の方なら分かるかなぁ。

{32A92A5D-412F-4B58-8257-D40993724986}

昨年からちょこちょこっと
研修には参加させて頂いていて
昨日で何回目かだったんだけど

    緊張するーーー!!!


いまは研修期間中なので
たまぁに
番組内でお喋りするって感じですが

将来的にはひとりでVJとして番組を
 オンエアしてゆけるようにならなきゃなの。

{C4B0C415-7E37-4151-908A-9FF037B151E6}

昨日はVJの藤原岬さんが
   サポートしてくださいました。

いつも優しく丁寧に色々教えてくださいます。


番組ちゅうは
とにかく緊張しっぱなしだけどがむばるよお!

{FD377CBE-B3A8-406B-842A-8502640E3A80}

りりかとふたりで
トークコーナーも担当させて頂きました◡̈⃝✨

緊張しながらも楽しかったなぁぁ。

{5702E093-DB10-41E9-9B2E-54A7F3134163}

  昨日の仮面女子シアター✨

1部物販・2部公演のみの出演でしたが
 愛に来て下さった皆さま。
ありがとうございました!♡

    咲月こーる。💋
 昨日も届けてくれてありがとう◡̈⃝



どわわわぁぁ。みんなに会える毎日が
     とってもとってもうれしくって楽しいっ赤薔薇
{A0EA44C1-ACD0-411E-88E2-47074F00F2D6}

昨日の記事にメッセージ下さった。

shinkun@ さん
ひまわりちゃん
yoshio miyazawa さん
ひろっち☆ さん
Lawche(Kin) さん
ヒロミくん さん
なりさん さん
みねんちゅ さん
にっしゃん さん
ぞぉさん さん
モノノフ@リコティ推し同盟 さん
宮川 敏 さん
dngh004 さん
Kenken さん
ななちゃん
やすくん♪ さん
なかまさ さん
あらた さん
crash☆ さん
もっち さん
ハッシー さん

あたたかなメッセージ!♡

いつもありがとうございます◡̈⃝

      
候補生ブログに残して下さる
メッセージも嬉しいデス!♡

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ 


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨、





本日も仮面女子シアターで
   お待ちしておりますんっ!♡

↑   ↑   ↑
     出演情報もちぇっけらっ🍓✨






 Yahooさんで「3.11」と検索。

ひとりでは小さな力だとしても
みんなで力を合わせれば大きな力になる。

{9421DE42-9CBC-417A-9083-336CE701D1CC}

最後まで読んで下さり
   ありがとうございますピンク薔薇



今日を迎えられたコト。

いつもの毎日に感謝し今を大切に◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*