2012-07-13

上海セミナー写真アップ&レポ

テーマ:上海でセミナー開催


美心メイクは‘自信をもつための魔法‘

上海セミナー


元々、アジアンテイストが好きな私、中国にいくので、ストレートにアジアンなファッションや

メイクでセミナーをさせて頂きました


黒を着ることで、威圧感 (笑) 

じゃなくて、存在感を演出できれば~と≧(´▽`)≦


カラースクール主催のセミナーだけに、ファッションとメイク、

トータル美に関心が高い受講者の皆様が多かったので


私の服とメイクと、メガネの一体感について、興味を持って下さり

意図が伝わったことも、とても手ごたえがあり、うれしい瞬間でした


美心メイクは‘自信をもつための魔法‘


主催の高田裕子さん は、心理学にも精通しており、上海の機関紙で心理系での

執筆も依頼されているほど!!


それだけに、カラーだけでなく、心理を学んでいる受講者の皆様は

とっても、受容するマインドが高くて!!!!

自分自身や、他者を認める心をしっかりもっておられる!


これは、講師側には、非常にうれしいことです


どんどん、吸収して下さるのです!!

これ以上、やりがいのあることはありません



美心メイクは‘自信をもつための魔法‘


セミナーでは、まずメイクとは、正しくキレイに描くことではなく・・・・

メイクとは、自分を知り、自分らしい表現をするためのもの・・・だとお話しました


「眉ちゃんと描かなきゃ~!とか

ちゃんとしなくちゃ~でスタートすると、全然楽しくないですよね!?


自分の`心‘が楽しめてないのに、キレイになれるでしょうか?


心がワクワクする、楽しいと思うから、美しい!イキイキとした表情になれるのでは

ないでしょうか?

つまり、美心メイクとは、心から楽しむためのメイク方法です!!」


そんなお話にも、しっかり反応してくださった受講者の皆様。


デモンストレーションも真剣にみて下さっていました


美心メイクは‘自信をもつための魔法‘


初めての上海でのセミナー、


私のプロフィールをみて、今回のセミナー内容にはプログラムされていなかった

`メガネメイク‘のリクエストもあり、メガネで悩む女性もやっぱり多いのだとも、実感!!


色んな気づきや、パワーをもらうことができました!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました

そして、主催の高田裕子さんこと、ゆんちゃん!!!

本当に、すばらしい機会を下さり、感謝感激です

お世話になり、ありがとうございました


美心メイクは‘自信をもつための魔法‘

いよいよ、今日午後のフライトで日本に帰ります

上海からの投稿は、コレが最後です('-^*)/


また、帰国してから 上海での濃密な時間を少しずつ

記事にしたいと思います


★参加者の皆様の声:アンケート回答はコチラで公開中


以上、リーガル上海イーストアジアホテルより

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美心メイク(R)SATSUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>木村碧★カラー講師&気学アドバイザーさん

ありがとうございます!
fillカラーのオフィスが本当にステキで♪楽しいセミナー機会に感謝感激しています!
本当ありがたいですね~
p(^^)q

1 ■すばらしいです♪

上海セミナー☆素晴らしいです
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

さつきさんのプロ魂☆ 間近で見られるとは本当に貴重な体験ですよね!!

上海での滞在、ステキなものになりますように(^_-)-☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。