ピクシブに投稿しました!

 

こちらから是非に。↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6176145

 

 

 

 

 

 

なんとか完成することが出来ました。

初めてのちゃんとしたデジタル漫画で、かつ約1ヶ月で描くという期限を設けて

やってみました。

 

期限を設けたのは、自分がどのくらいの頻度で漫画を描けるのかを確かめたかったからです。

他の予定や急な用事で手がつけられない日も含めた期間でした。

結果、ベー字数が少ないと2ヶ月に1作は描けそうです。

ネタがタイミングよく浮かべばですが。

 

クリスタの漫画制作の機能を調べながら描いたり、

用紙作成の時点で間違えてる事を完成後に気づいたり、

ノンブルつけ忘れたり(後で書き足した)

 

 

分からないことばかりで大変でしたが、出来上がって印刷してみると

ちょっと感動的でした。

 

まだまだ未熟ですがこれからも漫画を描いていきたいので、精進します。