※7月1日分です

こんにちは、きゅうりヨーグルト(きゅうり)です。
ガチマッチ、解禁。

・スプラトゥーン
さて、ランクは15になりまして、違う武器を試してみることに。
プロモデラーRG?(金ぴかなあれ)とかいいですね。
トルネードはトルネードで対抗だ!とか言って打ってますw


ガチマッチ、始めました。
素早くて強烈な争いが怖いです。
トルネードやボム、スーパーショットなどが怖いです。
プロモデラーのサブがトラップなのがちょっと使いにくいですね、
他のも検討してみます。

いろんな他の人の戦略を、負けつつ見ていたのですが、
どれも高台からの牽制が強いことが分かりました。中央ではないところがやや多いです。
回りをしっかり見て、近づけさせない姿勢を崩すのは厳しいです。
単機で行っても大抵負けます。
それを明日練習したいなぁと思いました。


それでは、この辺でおやすみです。