こんにちは、きゅうりです。
クラスにきゅうり好きの方がもう一人いました。
是非味噌派か聞いてみたいところですね。


・パズドラ
テクニカルのファガンをクリアしたので、
残ってたスリーディアも倒してきました。
さぁデフォードも...と調子に乗ってやったら
2バトル目で5コンボとなりgame over...
いやー、無念。


次にBOXを眺めていると、闇の宝玉が6つあったので、
あとスキル上げ4回のハクさんに、5個投入しました。
すると、奇跡の4連続アップでスキルマとなりました。
心の中ではこんなことを思っていました。

「さぁ上がってくれお願いします!!」
タップ
「おっ1回行った、次も行ったらいいなぁ」
タップ
「2回目も行った、しかし3回連続はなかなk」
タップ
「な!?3回目も上がったぞ...しかし最後に1上がらず落胆することm」
タップ
「うおおおおお奇跡が起きたぞwwwスキルマwwwww」

今日一番テンション上がりました。
宝玉というレア物で上がったのも嬉しかったです。
ちなみに1つだけ上がっていたのは、
過去にチェイサー4個+宝玉をあげたことがあるからです。
お察しの通りその時は1回しか上がらなかったです。


それでは、この辺でおやすみです。