はぁいみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)


ちょっと遅くなってしまったけどうまツア福岡のこと~∈(*´◇`*)∋


会場行ったらFNSDさんからお花とバルーンが!!!!!ぴぇーーありがとうございます(*´・ω・)

{C95D1EF3-33BD-4921-B75A-EB327924F806:01}



ステージも高くて後ろの方までよく見えたんじゃないかなと思いました!
ライブ中靴脱げちゃったりしたけども、楽しいライブでした、来てくださったみなさんありがとうございました(*´ο`*)


うまつあといえば福岡の美味しいもの食べなきゃね!?!というわけでライブ後の夜ごはんはモツ鍋をたべたのです♥︎


{27F2FD33-86A6-4918-B4A4-3C74E59E81F3:01}



私は当日入りだったので一食食べ逃しちゃったけど、おみやげで博多ラーメンと明太子のふりかけ買ったからいいんだ(*´・ω・)

{86E3239C-0CB1-4BE0-9A72-1BD82C7F5D7F:01}



すんげぇラーメン美味しかったとんこつハマりそう


{B1B77110-E927-41D0-B96E-DBB93136AEB0:01}





美味しいものの写真はこんなものですがみんなの写真とか(*´・ω・)



ライブの様子↓

{76878FEB-4CB5-44F7-BA64-6BFC9BA0166A:01}


{B4275ECC-9736-428E-807F-5313A8739446:01}







オープニングアクトをしてくださった巫女子さんと!!


{779F9130-DFEF-4CBA-9B20-EB99D1383E8E:01}





やっそ寝てる
{4AF3B1CA-78E8-4D3C-81D0-3F77740440DA:01}




まりえぴゃんと僕

{543FE1C5-80D1-4A3A-BA40-5555708CAB9B:01}




まだまだあるのに貼れないやーーー



それではまたねん!!

{BD8B4943-E82A-4191-A0BF-BEB0154EFE17:01}