6月30日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


今日は雨予報でしたが、

何故だか降ってません。

なのでお散歩へは行きましたが、

この後降ってきてダッシュで帰りました。


雨なので2本映画をみる。

(イコライザー2とシャッターアイランド。

 どちらもとても良かった。)


で娘と久々吉野家さんへ。大好きなんです。

中毒性のある何か入ってません😁

昔みたいに大盛りと行けないですが

頭大盛り、卵、味噌汁を満喫しました!

(後ろの方、並盛追加で注文されてました。

 若いってこうあるべき。いいですね!)


帰って競馬。終わって雨が上がるのを待って、

お散歩。

散歩という距離を歩く前に降ってきました。

退散しましょ。


そんなこんなで今日は

生活は平穏無事な良い日でしたが、、


最後までお読み頂き、

ありがとうございました♪



6月30日(北九州短距離S)

▼80p ええ、祟られてます。

馬の一歩を完歩と言いますが、

一完歩前は前に出ている、後も出ている。

でも肝心なところでへっこんでいる。

TVに映らない位足遅かったり(しかも2Rも)

1-3着連発。はぁ😮‍💨これも修行ですかね。