風俗嬢が投資を始める様な時代は、バブル崩壊の危機感をそろそろ超長期目線で持ち始めなければならない(΄◉◞౪◟◉`)wwww


267


オキニからこの画像と一緒にどうしても明日までに
お金が必要だから今日会いに来てと言われたのですが
どうしたらいいですか?

268

>>267
いくらなの?

269

>>267
詐欺だから止めときな。

270

>>267
お金を工面して
直ぐに会いに行く

271

一つ問題がある(΄◉◞౪◟◉`)それは、
日本の底辺馬鹿が投資投資やたらと騒ぐ様になってるところだな。
ど素人が当たり前の様に投資投資になるのは毎回の4年サイクル(大統領選の翌年天井、翌翌年押し目底値)の中で毎回だが、近年投資人口が増えてテレビでも投資投資と煽ってるだろ?
一般人が投資始めたり多過ぎって言うのが短期的にではなく、中長期、超長期ベースで増えてるのが問題。
これはバブル崩壊の危機の前に見られる事なんだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
90年代の再来が近いと見る。
とは言え、それは超長期での話。

272

>>267
追証金とか仮想通貨FXにはないぞ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
STOP狩りと言うものがビットコイン短期トレードにはないからな!
それも良い理由よ。
レバレッジトレードやるならビットコインが一番お勧めだ!
時価総額がマクロマーケットの中では断トツに成長段階でボラティリティがしっかりある、更にはマクロマーケットなのでテクニカルがしっかり機能する。
最も簡単でアブノーマルな動きが少ない。

273

ビットコインの場合は、しっかりゼロカットして証拠金0にしてポジション切れてくれるからな!(΄◉◞౪◟◉`)損切り設定が要らないのよ!
ロスカットの値位置に合わせてレバレッジ調整してエントリーして、
反発確認してから部分利確を挟んだり一個レジサポを抜けたらSTOP設定して価値確にする作業がとても簡単だからな。

274


こんな感じでな?(΄◉◞౪◟◉`)
楽だろ?ビットコインFXは。

275

>>267
AV紹介してやればいい(΄◉◞౪◟◉`)
女は稼げて(今ネット普及してて総ギャラが上がっててAVバブルよ?)、更には売れればフォロワー稼げて、
そしてお前にはスカウトバックが入る!
最強だろ?wwww
プロダクション紹介してやろうか?
金欲しい困ってるって女にはAVの話してやれ!
金稼げる、フォロワー稼げる(現代これがあいつらにとって一番の資産!)
はい、これで釣れ!
投資能力の無い奴は男女共に体と時間を売るしかない。
そう言う女はAV業界にぶちこみ、目先の金とマクロのインフルエンス力を与えてやるのが良い。
AVで売れればSNSが育つ、すると、以後風俗で働くにしてもYouTuberなどをやるにも大きな資産になる。
女はAVをやるのが最高だ!今時風俗嬢もTwitter1万フォロワー欲しい時代だ!