658

ビットコインの半減期から史上最高値までの期間は、徐々に長くなっています。
現在のサイクルの史上最高値は、半減期から560日後に到達すると予想されています。
つまり、次回の史上最高値は2025年10月31日になると見込まれています。

659

>>658
俺は2025年第二四半期で高値つく予測もしてるが、2025年7月に暴落開始する(΄◉◞౪◟◉`)
ビットコインが調整に入る際、必ず上昇雲から下落の基点を作ってるのよ。
そして一目が平になると上から入って割れて行く共通点から週足の一目が平行になるタイミングと横軸時間軸とフィボナッチを当てた時、こちらもログスケールの天井と価格もコンセンサスしてくるが2025年第二四半期に天井到達するんじゃないか?と。
そして一目の右を伸ばして行くと捩れが2025年末くらいだからそれより早く下抜けする事を想定すると第四四半期より前に頭打つイメージが出来るが、だとすると7月頃に地政学リスクと共に崩れるんじゃないか?と、思うがな(΄◉◞౪◟◉`)あくまでも参考に。

660


1の価格で底打ちしても日足の25(30)MAでサポート思いっきりされてるしおかしくはない。

2のラインまで上がり売られ日足の中期と短期の狭間。

3の重要ライン66500ドルを触れば上(日足もゴールデンクロスする)。

ただ、本当に強い4の領域まで落ちて来てくれるのが思いっきりロング打ちたいゾーン。
(΄◉◞౪◟◉`)はい、詐欺師の話はシカトで自分でトレードしろ!
投資は一人でやるものだ!
一人でレベルアップしていくものだ。

661

各種サポートが下は強いんで、61400ドルから58700ドルの領域に突っ込んで来てくれない場合も想定出来るが、
66500ドルから61400ドルの間はスキャルピング相場だ(΄◉◞౪◟◉`)
上抜ければロングのフォロー、下抜ければ構えて措く。
今月はどちらかに抜けないとボラ縮小していくから値幅は取れない。
どちらかに抜けた場合は下に抜ければロング、上に抜ければロングのフォローだな。