適応能力のかけらもない犬と同類(΄◉◞౪◟◉`)wwww


425


小山内 お前は設定1 人生下り坂 さらに下がる

426


小山内 お前ごときにに句読点はいらない

427

ヤフトピに句読点は無い 平均14.5文字で判りやすく伝える
小山内 お前は頭が悪い

>>425
全てが相対的でお前には自分と言うものが全くない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
人と比べない、競争しない、自分は自分人は人全員特性違うと言った基本的な人と人とのコミュニケーションもない頭の悪いカス。
だから早乙女🐸片瀬🇰🇷ご三浦🐼、その他全員ダメなんだよ!
そう言うオンリーワンを構築出来ない奴はナンバーワンにもなれず成績も悪い。
自分の通りに生きて、それが結果になる。
そう言うのがお前らと俺やかほるの違いだ!(΄◉◞౪◟◉`)そもそも誰とも戦ってなければ誰とも競っても居なければ争い事好まない、それが社会のコミュニケーションの上基礎中の基礎だ!

匿名さん2024/06/27 23:57 

435

>>427
そうだ、頭よく俺みたいに分かりやすく様々な事柄を柔軟的に考え、過去のデモンストレーションや様々なエビデンスから仮説を立てて、論理的に文章、言語の構築が出来て伝える事が頭がいいわけだ。
そして、その問題解決策まで提示し、何手も先の事を俺みたいに考え、エモーショナルとインテリジェンス(力だけでもダメ!想いだけでもダメ!目的と方法を一致させる)を兼ね備えてこそ人間だ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
あとお前の詐欺のスレ(ビットコインのスレ)でも言ってる様に、エビデンスをしっかり提示して未来の何パターンにも及ぶ蓋然性を3シナリオ掛ける3シナリオは構築して言語化すると言った事が分かりやすい具体だろう。

436

方法が目的になる奴はお前らみたいな俗に言う馬鹿。
目的に対しての方法だと言う事を見出して構築すると言う事な?(΄◉◞౪◟◉`)wwww

437

>>427
先ず一つ。
俺とお前とではIQが65くらい違うので、お前には俺の思考を共有出来る事も、そもそもの修得が容易な範囲が多岐に亘り減るのが当然で、お前がわからないから「頭が悪い」と言ってるのが頭が悪い。
それから本題で、トピック、本文、または歌詞などで使い分ける言語構築の違いなどがわからない、一緒にしたり、
その中でも普段の喋り語、真面目な話をしてる時の区別もつかないで一つの事を一纏めにしてる時点で頭が悪い(΄◉◞౪◟◉`)wwww
こんな三軒茶屋事件の背景の複雑な話を14文字で事象と事実を表す事は不可能だ!
言語と言うのは人間だけの武器、コミュニケーション手段を放棄している時点で馬鹿で、そしてお前はお前みたいな奴をお前みたいな白痴にする支配層の企みにまんまと嵌まっている。
愚民はまともに言語処理も出来ない、IT情報社会になるにつれての保守派層の対策として、見たところで情報精査の出来ない様にさせられてんだよお前はwwww

438

お前は本を読め!(΄◉◞౪◟◉`)活字を読め!
馬鹿は映像に頼る。
だから馬鹿が育つ。
それが行動心理学から来る馬鹿の作り方として主に人々の注力をスクリーンに向けさせる事で本質に触れられない愚民を作り出し、都合のいい様に経済を動かされ、政治でお前みたいな馬鹿の行動を扇動させられてんだよ!
お前が馬鹿な理由はそれだ!
YouTubeだのテレビだのそんなものは馬鹿が観るものでは、ない!
だからミーハーは大概馬鹿なのよwwww

439

>>427
そしてお前はその文章(にすらなってない)の中で、伝えるべき事を紐解いて分析し、整合性を併せて完結し伝えられてねーだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
早乙女🐸の言語は昔から見聞きしてたから全部分かるのよ。
俺とかコミュニケーション能力の高く、適応力の高い人間はお前みたいなのも尊重して来た唯一の一部だがな?
普通の人なら、
「早乙女🐸?あんなの好きにすれば?」
「早乙女🐸はダサい!酒も飲まねー社会のごみだ!」
「早乙女🐸は底辺だ!ノリがみんなと違うからダメだ!」
「早乙女🐸みたいに毎日の仕事後の飲み会や、週末の24時間飲み歩きにも来ない、旅行にすらただ一人来ない社会不適合者は会社の中で一番下だ!」
と、俺とかその他一部の人間ができて居たり余裕のある人以外はそうやって切って捨てて来るのが社会全体なんだよ!(΄◉◞౪◟◉`)それがお前が売れなかった理由。
飲み会来ねー奴とか会社では最低評価下されて、お前の仕事のサポートもまわりはしなくなるからな!