578

>>559
お前がほすらぶ禁止。きもい。友達いないだろwwおっさんきえて。

588

>>578
お前にダチなんか出来るわけねーべや!(΄◉◞౪◟◉`)wwwwwwwwwwwwww
自分の事しか考えてねーんだから、仲間傷付ける様なカスなんだからwwww
だからお前らの中には年少上がりとかごみも多いだろ?wwww
ダチ欲しいダチ欲しいと依存してるお前には一緒そんなものは出来ない。
俺でさえ今関わってんの、たまあに遊ぶ奴10人くらいしか居ない。
普通の人、1人出来たらまともだがお前は1人も無理だ!人に依存したクズが!

589

>>578
ダチの作り方教えてやろうか?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
同じ目的に向かって、良い時も悪い時も変わらずお互い変わらず、異体同心闘って来た中でダチって出来んのよ。
お前みたいに都合のいい時だけ顔出して、パリラしてる時だけ出て来て調子いい事したり、またはもっと最悪なのはパリラしてると離れたところで指咥えて「どーせあんなものは」「内心ムカつきます」と、お前がそこに行っても下に見られる事をつまらなそうにして人からマウント取れない場、人から馬鹿にされる場に来ねー陰キャが最も悪い。
はい、早乙女🐸とかがそれに当てはまるなwwww

590

それから詰まらない投資詐欺の話してる奴もダチなんか出来ない🐶wwww

591

そして、ホスラブに一方的にお世話になった人の悪口書いて営業妨害、名誉毀損してる様な奴🐸🐼🇰🇷は一生ダチなんかズィーロゥだ(΄◉◞౪◟◉`)人に依存したクズがwwww
そして周りにダチが居なくなり、周りにはちーうしが居る様な職場の労働者🐸🇰🇷🐷🐼wwww