お庭の整備しよう

トラック2台分の砕石を入れたら良いよって

知り合いの大工さんが言ってくれて

10万位になるかな

みたいなお話でした

そうか

けっこうかかるものだね




ふと

考えて

欲しかったバングル

8万だったな


欲しかった財布

14万だったな

そう思ったら

庭の整備は

わりと安く出来るね


なんて

思ったの

これも

考え方( ≧∀≦)ノ


それなら

楽しい方に使いたいなあ

全部出来るのが一番いいなあ

エアコンも新しくしたら

もっと楽しいよね

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だから

楽しく

顔晴って

働こう


だんだん良くなる未来は明るい


500円玉貯金はじめてから

ほんと

お金が留まる波動に

なってきた

感謝しています💖

使っているのに貯まる

波動

(*^ー^)ノ♪