100均でお買い物~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在5度、予想最高気温11度🌡️
北風かなり強め~。
そのため体感温度かなり低く感じます。
昨日も朝から快晴だったけど風強かったです~。
昨日は足痛み強かったから 27日に河津桜見にいって良かった。


リボン


そんな昨日、お昼を食べてから帰宅することに。
そちらで 楓sanのお話しに気になっていた品のレビュー見て購入決定~下差し
Can★Doサンにて~
【組み立てディスプレイ】と【アクスタ】

ついつい、
ウキウキ ピアスとヘアクリップも買ってしまったよチュー
ヘアクリップは いまかぶってる毛糸ベレーにつけよう桜

他にもDAISOサンでは~
やっと使いこなせるようになった【ペーパークラフトバンド】3色。

話題になってる~下差し
【仕切りウッドボックス(ハウス)】¥330
ちょっと手を加えて飾る場所決まってますハート

久々にリース作ろうと思いまして~
Seria→大きいリース
Can★Do→グリーンガーランド ポトス
DAISO→ミモザと柳リース中小セットを2個(使うのは小のみ)

ちょっと飾ってみた下差し
シルバニア赤ちゃんサイズグッ
組み立てディスプレイ、自分でもできたキラキラ桜ディスプレイ、コレでいいんじゃない?

お正月飾り外してから放置してたリースは~
この形。
毎度でバレてますよねチュー
こちらにフェイクグリーンをくっつけますピンク音符

ガチャ~
2回。
精肉の出たとき、ちょっと悩んだのよね。豆ミートってことにする⁉️とか思ってスルーしてらそのあと見かけなくなったのよね。
まぁ、こちらの方が良かったので結果オーライグッ



トイプードル


またまた懐かしい写真~
さつあん、カートに可愛く乗ってる姿を撮ろうとして~
ずんちゃん、出すぎ❗

お座りさせても~
ずんちゃん出てるしあせる
さつきのお顔、絶対『コイツ邪魔‼️』って思ってるわ~爆笑笑い